カテゴリー「イベント出店」の138件の投稿

2017/05/19

コーヒー大作戦に出店します!!

週末は お天気の心配はなさそうですが 夏日の予報

熱中症対策を しっかりしていかねばです!!

 

毎年 たのしみにしているイベント 5/21(日)は

しんたてコーヒー大作戦に出店いたします♪

 

17051901

 

いつもと おんなじところに出店していますよ!

竪町側から入って ちょっと歩いた左手ブースです

 

今回パン屋さんが 何店舗も出店するので

ナニを焼いていこうか思案中です(~ヘ~;

 

食パン いつも聞かれるので 今回持っていこうかなぁ

 

どうぞ 日曜のしんたてを よろしくお願いします(^ー^)ノ

2017/04/28

キモノコモノイチin小松に出店します!

明日は、小松へ出店です!

 

小松への出店は まなびぃ店 オープン以来かしら

2008年のきらきらのじかん。

なつかしい なぁ(*^^*)

 

今回は ちっこいシリーズでお届けします♪

 

17042801

 

こちらは、ちっこいスコーン

いつもの半分くらいのサイズです

 

ちっこいスコーン

ちっこいワッフル

ちっこい食パン

ちっこいベーグル

ちっこいメロンパン

 

で お届けします!

all 150円です

 

17042802

 

17042803





お天気は ちょっと心配ですが

屋内なので 中に入れば ゆっくり見ることができますよ!

 

会場は 小松の松雲堂 です

/ 石川県小松市竜助町27番地 g-map

 

 

どうぞ よろしくお願いしますy(^ー^)y


 

2016/11/17

よこっちょポッケまーと出店しますよー♪

今年最後のよこっちょ!

毎日 天気予報をにらめっこしてます

 

くもり → あめ → くもり 

っと ころころ変わる天気に あ~っとなやませながら(;^_^A

 

 

前回 雨の出店の中 ちゃんちゃかちゃんと

売れていって玄米ご飯パンの レンコンバーガー

今回もありますよ(^^)v

鍬掘りれんこん松本さんの 完成度の高さに感謝です♪

16111701_614x640

 

まなびぃパンは ナニを焼いていこうかと悩み中

いちくる

チーズクランベリー

五郎と焼き栗は決まってます

 

他はナニにしようかなぁ

 

雨に降られないことを祈って

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

 

16111702_2

2016/05/27

しんたてコーヒー大作戦に出店します♪

5月さいごの日曜日

しんたてコーヒー大作戦に出店します♪

 

お天気の心配がなさそうな1日ですが

暑さがシンパイ

 

先日の30℃超えの翌日に 熱中症か!?で

1日まったく動けない日がございました(;´Д`A ```

暑いに大のニガテなので

夜通し作業で さらに暑くて ふわふわしてるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします(;^_^A

 

ブースの場所は前回とおんなじところで

竪町の入り口側から ちょっと歩いた最初の塊あたりにいます

たしか 歯医者さんの前だったような

 

古雑貨sora.さんとぼんやり雑貨店さんと

コラボのブースを構えています(*^^*)

 

今回は どんなラインナップでいこうかと

まだ決めかねていますが。。。

 

いちくる チーズチェダー

ベーグルいろいろ。。。

スコーンいろいろ。。。

ナッツに グラノーラと

どうぞよろしくお願いしますy(^ー^)y

 

16052701

2016/05/12

今週 15の日曜は よこっちょ出店しますよ!

週末はお天気よさそう♪

恒例の"よこっちょポッケまーと"に出店します!

今回の場所は、エムザ側の入ってすぐ コラボンさんの前辺りです

 

いちじくとくるみ

チェダーチーズとクランベリー

レーズンのバトン

ミニ食パンに

ベジスコーン

 

ヌガー入りの4つナッツ

つまめるグラノーラ

 

こんな感じのラインナップでいこうかと思ってます

 

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

16051201

2016/03/18

よこっちょポッケまーと に出店します!

すっかり告知を忘れてました(^-^;

 

今度の日曜 いつもの 年いっぱつ目のイベント

よこっちょポッケまーと に出店します!

 

週間天気予報とにらめっこしてましたが

雨から曇りに変ってひと安心(*^^*)

 

今回は おとなりさんがベーグル屋さんだったので

ベーグル以外のラインナップでお届けします♪

 

魅惑のガトーショコラを焼きました(^ー^)ノ

小麦粉なしの どっしりしっとり濃厚なガトーショコラですよ

Photo

こちらもカット売りでお届けします

 

他に 豆乳ミニ食パン3種類をお届け予定

 

お天気がいい 春の陽気が続くのはうれしいんですが

黄砂とPM2.5の影響で 喉がイガイガするし偏頭痛も(-ω-;

おつまみナッツを用意しようかと思っていますが

間に合うかなぁ

明日の体調と頑張りにかかっています

 

では~日曜 東別院前辺りにブース張ってますので

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

2015/09/19

よこっちょ出店します!!

シルバーウィーク突入!!

よこっちょポッケまーとに出店します♪

今回は 本部テントのななめ前

瓢箪町側の入り口あたりにいます

 

お天気は よさげだけど 武蔵からのお客さま

奥まで来てくれるかなぁ(;^_^A

 

ワッフルラスクもちょっぴり並びます

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

 

15091801


2015/08/27

次はウクレレパイナに出店します!

週末の しんたてふれ愛まつりでは お天気もナンとかもちまして

浴衣で売り子をしてました

 

子どものとき以来?の浴衣は楽しかったです♪

しっかり着付けてもらいましたので最後まで着崩れることなく

そして和装は背筋がのびますね

レンタル浴衣&着付けも 新竪の畳世さんでお願いしました

来年も 出店できたらまた着ようかしら(*^o^*)

 

さて今度は 初出店の ウクレレパイナ に出店します!

15082602

 

しいのき迎賓館まえの広場は 初出店会場です

今回もお天気は大丈夫そう

あっ ブースの場所は クラフトエリアの真ん中くらいです

飲食エリアではないので ご注意くださいませ

 

子ども中心のイベントらしいので おやつ系のパンを焼いていこうかと

思っています

ドイツビールの祭典 オクトバーフェストもおとなりで開催

ということで ベーグルも焼いていきますよ

クランベリーとチーズもね

 

おやつ系はブリオッシュと 一口ドーナツを焼いていきます

これは前回のイベントで焼いた 抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ

15082601

しんたての時に 暑い盛りでチョコは やっぱキツイかしら。。。

っとなったので 当日は 抹茶と大納言のブリオッシュを焼いていきます

 

マンゴーが終わったので 栗を仕入れました

栗のブリオッシュも焼いていきます

 

どうぞ 今週末も よろしくお願いします(^o^)//

2015/08/19

"しんたてふれ愛まつり"に出店します

朝夕は 秋の気配を感じるようになりました

スーパーに秋味が並ぶようになり 秋だなぁっと感じます

ちなみに あたくしはプレモルブルー派ですヾ(^¬^)ノ

今週末 22(土)は しんたてふれ愛まつりに出店します♪

 

畳世さんにてレンタル浴衣を所望しまして

浴衣で参戦いたします(*^o^*)

 

身長があるので "現在モノの浴衣しか着れないよ"っとで

SOUSOUの浴衣でございます

 

和装なんて 工大の卒業式以来だわ~

内またで楚々としなくては

楽しみ♪楽しみ♪

 

お天気の心配はなさそうなので

張り切って焼いていきますよ(^ー^)ノ

 

ベーグルとワッフルラスクと あとは何にしようかしら思案中♪

 

どうぞよろしくお願いします!!

15081901

2015/06/12

おしゃれマーケットに出店します!

日中は夏日になる暑い1日もありますが

夜は冷えるときもあって。。

土曜の朝起きたら扁桃腺が腫れていました・(>_<;)

 

3日ほど 喉がヒューヒューと寝るときツラかったんですが

少しずつ回復

めずらしく長引いていますが 日曜には回復してるでしょう!

 

日曜 はじめてのイベントに出店

おしゃれマーケット / 金沢駅もてなしドーム

に出店します

 

夏のドライフルーツ=ドライマンゴーを仕入れました!

ココナッツマンゴーのベーグルを焼いていきます♪

 

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

15061201

 

今日のお昼のデザート ドライマンゴーのヨーグルト浸けです♪

ヨーグルトに浸けるドライフルーツいろいろやってみましたが

プルーン、いちじく、レーズン、バナナ、クランベリー…

マンゴーが一番 生っぽくトロッとなります(*^^*)

より以前の記事一覧

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン