« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の2件の投稿

2017/05/19

コーヒー大作戦に出店します!!

週末は お天気の心配はなさそうですが 夏日の予報

熱中症対策を しっかりしていかねばです!!

 

毎年 たのしみにしているイベント 5/21(日)は

しんたてコーヒー大作戦に出店いたします♪

 

17051901

 

いつもと おんなじところに出店していますよ!

竪町側から入って ちょっと歩いた左手ブースです

 

今回パン屋さんが 何店舗も出店するので

ナニを焼いていこうか思案中です(~ヘ~;

 

食パン いつも聞かれるので 今回持っていこうかなぁ

 

どうぞ 日曜のしんたてを よろしくお願いします(^ー^)ノ

2017/05/14

5月のオープン案内

だいぶん暖かくなってきて

日中は 動き廻ると汗ばむくらい

調子こいて 薄着でいたら さっそく扁桃腺を腫らしてカゼをひいてしまいました(^。^;

 

さてさて 今月は 新作をいくつか焼いています♪

 

こちらは 三年番茶と絞り黒豆の豆乳ミニ食パン

17051301

使っている三年番茶は こちら

17051302


去年の秋にみつけてから 気に入っていつも飲んでいます(#^^#)

来月は 店頭にも並べますので お試しくださいね

 

煮出した番茶と豆乳で

うっすらと灰色になった ほんのりと芳るパン生地には

ナニが合うかと悩ませていましたが

これまた なつかしい "しぼり黒豆"という黒豆甘納豆を忍ばせました

 

むか~しからあるおやつです♪

パッケージをみたら なつかしぃ~っとなると思いますよ

富山県の会社でした(*^^*)

 

これから ちょこちょこ焼きますので 見かけたらお試しくださいませ

 

 

5月のオープン案内です!

 

★ まなびぃ店

第 2・4 火曜  9(火) 23(火) 12:00 - 19:00頃まで

** 2時前後 のっぽくんへの配達で 不在になります ご了承くださいませ

 

★ のっぽくん

毎週 火曜 ・ 金曜 ・ 土曜  お昼 2時過ぎにお届けしています

 

★ f.i.e*flax さん

毎週 水曜 お昼 2時過ぎにお届けしています

 

★ イベント出店

5/21(日) しんたてコーヒー大作戦 に出店します!!

じかん 10:00-16:00 / ところ 新竪町商店街

 

今回は ナニを焼いていこうかしら(*^.^*)

 

 

では 5月も パン屋まなびぃを どうぞよろしくお願いします!!

 

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン