« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の2件の投稿

2017/04/28

キモノコモノイチin小松に出店します!

明日は、小松へ出店です!

 

小松への出店は まなびぃ店 オープン以来かしら

2008年のきらきらのじかん。

なつかしい なぁ(*^^*)

 

今回は ちっこいシリーズでお届けします♪

 

17042801

 

こちらは、ちっこいスコーン

いつもの半分くらいのサイズです

 

ちっこいスコーン

ちっこいワッフル

ちっこい食パン

ちっこいベーグル

ちっこいメロンパン

 

で お届けします!

all 150円です

 

17042802

 

17042803





お天気は ちょっと心配ですが

屋内なので 中に入れば ゆっくり見ることができますよ!

 

会場は 小松の松雲堂 です

/ 石川県小松市竜助町27番地 g-map

 

 

どうぞ よろしくお願いしますy(^ー^)y


 

2017/04/16

4月のご案内

4月も はや半ばが過ぎましたが。。。(~_~;

毎日あわただしく過ごしておりましてPCに向う時間も取れずに

ご案内がだいぶん遅くなりました

 

今月のオープン案内です

 

◆ まなびぃ店は 第2・4火曜 

 11(火) ・ 25(火)   12:00 ~

** 途中 2時前後 のっぽくんへの配達で不在になります
  ご了承くださいませ

 

◆ のっぽくん  毎週 火曜 ・ 金曜 ・ 土曜

 

◆ f.i.e*flax さん  毎週 水曜

 

◆ イベント出店

 29日(土) 第8回 キモノコモノイチ in 小松

 ところ:松雲堂 / 小松市竜助町27番地
 じかん:11:00-18:00

 

◆ 鍬掘りれんこん松本さんへ

 4/8 春ららら  4/16 平町 さくら祭り  出店

 玄米ご飯バンズ お届けしています

 

◆ cafe坂道発進さんへ

 週末 北陸3県各所イベント 出店

 ちびスコーン お届けしています

 

ご案内が遅くなりましたが

どうぞ4月も よろしくお願いします (*^o^*)

 

 

今年は はじめて庭に蓬が生えてました

いつもは ドクダミが山のように茂るんですが

"家の住人に必要なものが自然と生えてくる"っといわれてるので

今の身体には 蓬の効用が必要らしいです

17041601

蓬の効用は …

やっぱ貧血・造血作用かしら(^。^;
 

 

蓬のパンも ぽつぽつ焼いてますよ

去年は 蓬に12雑穀を加えてましたが 今年は手に入らなかったので

玄米パフを加えました

蓬に玄米パフを練り込んだ生地に プルーンを加えてます

056401

写真は 昨年のもの

 

さくらも散り 次は 新緑の季節

みどりのパン どうぞ よろしくお願いします!

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン