« 7月のオープン案内! | トップページ | 9月のオープン案内 »

2016/08/04

8月のオープン案内!

8月です!

毎日が1週間が あっという間に過ぎていきます

 

猛暑予報の夏の盛りに突入しましたが

日中はあっつぃものの 夜は熱帯夜になることもなく

比較的 まともな夏の生活を過ごしております(^-^;

 

今年は サーキュレーターを新しく設置し

部屋のもわっとした空気をスイッチをいれた瞬間一掃してくれるので

優れたコスパ家電に重宝しています♪

扇風機みたいに邪魔にならないし 小型の割には威力が部屋全体にまで

届くのでお勧めですよ(*^^*)

エアコンとのダブル使いも いつもより涼しく感じられます

 

 

8月のオープン案内です!

 

☆ まなびぃ店は 夏休みを いただいています

次回は  9月 13(火) の第2火曜 に オープンします

 

☆ のっぽくんへのお届け

  毎週 火曜 ・ 土曜 

  ** 16(火)は お盆休みでお休みです

  ** 27(土)は イベント出店のため 前日の26(金)にお届けします

 

☆ f.i.e*flax さんへのお届け

  8月は お休みしています

 

 

☆ イベント出店

  8月27(土) しんたてふれ愛まつり に出店します!!

  10:30 - 17:00  /  新竪町商店街

  https://www.facebook.com/shintatemachi/

 

 

 

暑いと ナンのパンを焼こうかと迷います(^。^;

 

最近よく焼くのは

056701


とうもろこしのミニ食パン

 

枝豆やとうもろこしは 夏のパンには 外せないですね♪

 

こちらの 豆乳ミニ食パンは

小さい型で 低温でゆっくり焼いてるのでやわらかいパンに仕上がっています

しかも トウモロコシのおかげで 生地が ふわふわしてるので

夏でも食べやすいですよ 

 

のっぽくんにお届けしています

 

 

8月 さらに のんびり営業ですが

パン屋まなびぃを どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

« 7月のオープン案内! | トップページ | 9月のオープン案内 »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のオープン案内! | トップページ | 9月のオープン案内 »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン