« 3月のオープン案内 | トップページ | 4月のオープン案内! »

2016/03/18

よこっちょポッケまーと に出店します!

すっかり告知を忘れてました(^-^;

 

今度の日曜 いつもの 年いっぱつ目のイベント

よこっちょポッケまーと に出店します!

 

週間天気予報とにらめっこしてましたが

雨から曇りに変ってひと安心(*^^*)

 

今回は おとなりさんがベーグル屋さんだったので

ベーグル以外のラインナップでお届けします♪

 

魅惑のガトーショコラを焼きました(^ー^)ノ

小麦粉なしの どっしりしっとり濃厚なガトーショコラですよ

Photo

こちらもカット売りでお届けします

 

他に 豆乳ミニ食パン3種類をお届け予定

 

お天気がいい 春の陽気が続くのはうれしいんですが

黄砂とPM2.5の影響で 喉がイガイガするし偏頭痛も(-ω-;

おつまみナッツを用意しようかと思っていますが

間に合うかなぁ

明日の体調と頑張りにかかっています

 

では~日曜 東別院前辺りにブース張ってますので

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

« 3月のオープン案内 | トップページ | 4月のオープン案内! »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のオープン案内 | トップページ | 4月のオープン案内! »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン