« フォカッチャ焼いてます♪ | トップページ | グラノーラできました♪ »

2015/10/03

10月のオープン案内

秋晴れさわやかな朝です

金木犀が咲き始めて どこから香ってくるのかなぁっと

探す楽しい日々がやってきました(*^^*)

 

10月のオープン案内です♪

 

◇ まなびぃ店 

13(火) 27(火)  12:00 ~ 19:00 

 ※ 配達で不在の時があります。ご了承くださいませ

 

◇ のっぽくん /野々市

毎週 火曜 ・ 土曜  お昼過ぎのお届け

 ※ のっぽくんは 2、3、4日"秋のセール"開催中ですよ♪

 

◇ f.i.e*flax さん /金沢市示野

毎週 木曜  お昼過ぎのお届け

 

 

今月は イベント出店はありません

 

 

先日 とあるところで食べた さつま芋のベーグル

美味しかったので まなびぃパンも作りました(*^o^*)

 

五郎島餡と角切りの五郎島が 埋まっていますよ♪

1
 

 

それでは、10月も まなびぃパンを

どうぞよろしくお願いしますy(^ー^)y

« フォカッチャ焼いてます♪ | トップページ | グラノーラできました♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォカッチャ焼いてます♪ | トップページ | グラノーラできました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン