« "しんたてふれ愛まつり"に出店します | トップページ | 9月のオープン案内 »

2015/08/27

次はウクレレパイナに出店します!

週末の しんたてふれ愛まつりでは お天気もナンとかもちまして

浴衣で売り子をしてました

 

子どものとき以来?の浴衣は楽しかったです♪

しっかり着付けてもらいましたので最後まで着崩れることなく

そして和装は背筋がのびますね

レンタル浴衣&着付けも 新竪の畳世さんでお願いしました

来年も 出店できたらまた着ようかしら(*^o^*)

 

さて今度は 初出店の ウクレレパイナ に出店します!

15082602

 

しいのき迎賓館まえの広場は 初出店会場です

今回もお天気は大丈夫そう

あっ ブースの場所は クラフトエリアの真ん中くらいです

飲食エリアではないので ご注意くださいませ

 

子ども中心のイベントらしいので おやつ系のパンを焼いていこうかと

思っています

ドイツビールの祭典 オクトバーフェストもおとなりで開催

ということで ベーグルも焼いていきますよ

クランベリーとチーズもね

 

おやつ系はブリオッシュと 一口ドーナツを焼いていきます

これは前回のイベントで焼いた 抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ

15082601

しんたての時に 暑い盛りでチョコは やっぱキツイかしら。。。

っとなったので 当日は 抹茶と大納言のブリオッシュを焼いていきます

 

マンゴーが終わったので 栗を仕入れました

栗のブリオッシュも焼いていきます

 

どうぞ 今週末も よろしくお願いします(^o^)//

« "しんたてふれ愛まつり"に出店します | トップページ | 9月のオープン案内 »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "しんたてふれ愛まつり"に出店します | トップページ | 9月のオープン案内 »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン