« 8月はイベント2つ決まりました♪ | トップページ | トマトたくさんもらったので »

2015/07/24

ラスク作りました

土用の丑の日

昨日は 大暑

首に脇に肘の内側

汗もがカユくてポリポリ ポリポリ

赤い湿疹だらけの そしてサメ肌の~エライ肌になっております(~ヘ~;

夏バテ気味な だれ~っとしたパンは まだ焼けてませんが

8月 f.i.e*flaxさんへのお届けはお休みします

明日 土曜日にお届けしたら 9月までお休みです

 

ワッフル・ラスク作りました

フィーさんにお届けしますね

15072401


 

明日は 大豆田の花火大会です

フィーさんで おやつを購入してから花火見物にいきませんか(*^^*)

 

« 8月はイベント2つ決まりました♪ | トップページ | トマトたくさんもらったので »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月はイベント2つ決まりました♪ | トップページ | トマトたくさんもらったので »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン