« 珈琲はやっぱ美味いのに限る♪ | トップページ | おしゃれマーケットに出店します! »

2015/06/04

6月のオープン案内

今日はひさしぶりの雨模様でしたが 涼しい1日で身体は楽チンでした

30℃近くなると まぁ例のごとくバテバテです(~_~;

夏の暑さにえらく弱いので 汗ばむ1日だとハヒィーとなりますわ

 

6月のオープン案内です

 

まなびぃ店は

第2・4火曜 12時からオープンします

9(火) 23(火) 12:00 からです

1時前後に のっぽくんに配達にでることがあります

不在だった時は ごめんなさいです

 

毎週 火曜 土曜 

野々市の のっぽくんにお届けしています

おからワッフル、ベジスコーン、全粒粉食パン、ベーグルなどなど

あっ 第2・4火曜には 豆乳バンズのあんぱん(卵・乳製品不使用)お届けしています

 

 

毎週 土曜

金沢市示野の f.i.e*flax さんへお届けしています

シナモンロールなどのミルクパン系、ベジスコーンなどなど

 

イベント出店は

14(日) おしゃれマーケット 10:00-16:00 に出店します

 

はじめてのイベントに参加させていただきます

どんなイベントなのかドキドキです

金沢駅もてなしドームで開催です

 

今年はイベント出店がんばろうと思ってますので

まず はじめの一歩です(*^^*)

 

 

さてほかにもポツポツと通パンのご注文もいただいてます

今回はこんな感じ

150603

暑くなってきたので そろそろクール冷凍配送に切り替えかしら

もう少し過ごしやすい爽やかな日々を味わっていたいです(^^;

 

では 今月も どうぞよろしくお願いします♪

« 珈琲はやっぱ美味いのに限る♪ | トップページ | おしゃれマーケットに出店します! »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲はやっぱ美味いのに限る♪ | トップページ | おしゃれマーケットに出店します! »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン