« 4月の予定を! | トップページ | 初夏のよそおい »

2015/04/24

5月はイベント2つです!

3月は いそがしく過ごし

4月に入ってキュッと縮こまった状態に耐え切れずバクハツ!

4月前半は バタバタと過ぎ去りましたが

その後おだやかな日常に とってもしあわせいっぱいの日が続いています♪

 

なにかな。。。ここ数年感じなかったワクワク感を味わっています(*^^*)

 

20代の頃、たまってくると休みをとって 旅行によく行ってたなぁっと思い返し

今年こそは 息抜き旅行をした~い!っと思っております♪

 

さて 5月イベントの出店が決まりましたのでお知らせしますね!

 

5月17日(日) よこっちょポッケまーと / http://yokoccho.collabon.com/

5月24日(日) しんたてコーヒー大作戦 / https://www.facebook.com/shintatecoffeedaisakusen

 

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

 

 

兼六園の無料開放dayの最終日12日は 体力精神力使い果たし寝込んでしまい

結局今年も花見には行けませんでしたが

桜盆栽を買いまして~そちらを堪能いたしました♪

枝振りがみえない満開の桃玉でしたよ

ちょっとハート型にみえなくもない形に 良いことありそうな予感でした(*^.^*)

15042301

« 4月の予定を! | トップページ | 初夏のよそおい »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の予定を! | トップページ | 初夏のよそおい »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン