« 2月のオープン案内 | トップページ | よこっちょ出店しますよ! »

2015/03/08

3月のオープン案内

3月です!

1週間後にせまった北陸新幹線の開業も なんだかにぎわって?きました♪

毎日のようにTVで金沢特集が紹介されているのを目にしています

 

そんな日常から

"金沢市内 雪吊り外しがはじまりました"とニュースで聴いたのが

一番実感が沸いたトピックの この頃です(^^;

 

もう春ですねぇ

 

さてさて、3月のお知らせです!

 

★ まなびぃ店は 

10(火) 24(火)  12:00 から 18:00  オープン予定です

**ただ、24(火) ひょっとしたら オープンできないかもしれません

22(日)までに またお知らせしますm(__)m

 

★ のっぽくんへお届けは

毎週 火曜 土曜   13:00 頃までにはお届けしています

食パンも並べるようにしました

みるく食パン、ハードトースト、全粒粉トースト

お見かけの際には 手に取ってみてくださいね(*^.^*)

また のっぽくんでご予約もできますよ

 

★ f.i.e*flax さんへのお届けは

毎週 土曜 12:00 までにはお届けしています

*14(土) は イベント出店のためお休みです

 

 

★ 15(日) よこっちょポッケマート 出店します

新幹線開業の週末 晴れるとよいな♪

今年最初のイベントになります

そして、よこっちょでは、抹茶ケイクとチョコケイクも持っていきます

チョコケイクは、クリスマス☆チョコシュトーレンからちょっぴりホワイトチョコも加えました

ビターのフェアトレードチョコにちょいとミルク感がプラスされます

 

こちら、今日のおやつ

バレンタインの時に焼いたチョコシュトーレン

15030701_640x640


ほぼ1カ月経ちましたが、ほどよく丸い味になり美味です(*^.^*)

 

お客さまには 密閉して涼しいところに保管してくださいね

っとお伝えしていますが

まなびぃ 自分用には WAXペーパーに適当にくるんで放置したままでした

いちおう賞味期限チェックもかねての人体実験ね

こんなそんなで 3月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

また 後半 臨時休業する場合ありです

どうぞお知らせで確認してくださいませm(_ _)m

 

« 2月のオープン案内 | トップページ | よこっちょ出店しますよ! »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のオープン案内 | トップページ | よこっちょ出店しますよ! »

オープン案内

  • ★ 2017年3月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    14(火)・28(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    18(土)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと出店します!
    金澤表参道商店街/金沢横安江町商店街


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン