« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の1件の投稿

2015/02/06

2月のオープン案内

立春も過ぎて お天気がよいと春だなぁ。。。っと感じられるようになりました

3月イベントの案内も届いてて オコモリ冬の状態から少しずつ春が近づいてきています

 

遅くなりましたが 2月オープン案内です

 

◆ まなびぃ店

2月は  10(火)  24(火)  12:00 ~ 

オープンいたします 

10日は 3時過ぎから4時くらいまで 配達で留守にしますm(__)m

 

 

◆ 毎週 火曜 土曜  12:30頃 のっぽくんにお届けしています

最近は 食パンもお届けしてますのよ(*^^*)

今んところは 全粒粉食パンだけですが レパートリーを増やそうかとたくらみ中です♪

 

 

◆ 毎週 土曜  11:30頃 f.i.e*flaxさんへ お届けしています

 

 

* まなびぃ店 オープン日が 月2回と少ないので

お買い求めは それぞれのお届け先も ご活用くださいませ

 

 

 

あっという間に1月が過ぎ 2月がきて~

2月1日 いろいろ一新いたしました(^^)v

 

その1

スマホのカメラが焦点があわず バッテリィの寿命もきていたので

機種変更してきました♪

写真があまりにもキレイに撮れるので ちょっとうれしくなってバシバシ撮っています(*^.^*)

 

その2

お気に入りの卓上鏡 下4分の1がひび割れ状態であったのを 気に入ったものがなく

お気に入りのため ず~っとそのまま使っていましたが ついに買い換えました

ちょっと奮発して いいのにしましたの♪

気に入りましたので 今までのはお疲れさんっと処分いたします

 

その3

髪を切ってきましたです

 

 

15020601


そしてこちらは お昼のサンドイッチ♪

最近 いつもお昼は サンドイッチです

今日は オムレツとプチヴェールのサンドイッチ

 

オムレツは 卵1個分

プチヴェールは 塩ゆでとオリーブオイルで味付け

パンの片方にはバターをうすく 反対側には マヨネーズ+粒マスタード

 

『おいしいじゃないか!!』と 自画自賛で お昼を美味しくいただいています♪

 

 

それでは 2月も どうぞ よろしくお願いします(^ー^)ノ

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン