« 11月のオープン案内! | トップページ | チャリアパ出店します »

2014/11/07

フィーさんプレオープン中ですよ!

週末 祝日 文化の日!

妹と リニューアル・プレオープン中の f.i.e*flaxさんへ 遊びに行ってきました♪

 

ゆったりステキな空間に生まれ変わっていましたよー

こんな感じで

14110601_480x640


または こんな感じの半面からぱしりっと

14110602_480x640

うろうろと見て回り カウンターに座ってコーヒーを注文

旦那さまハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます♪

 

14110603_480x640_2

深煎りの二三味珈琲を注文しました

ハグさんのお茶菓子も♪

ビスケットスタンプにも 特別仕様なイキな演出(*^^*)

 

そしておススメのホットサンドもご注文

14110604_480x640_2

山食パン一枚のホットサンド☆期待高まる♪

チーズに黒こしょう ハムとの絶妙さがおいしゅうございました(*^.^*)

**あっ ちなみに こちらの食パンは別のパン屋さんのです

まなびぃパンは 週一のパン焼きですから(^^;

 

 

さて お休みしていた f.i.e*flaxさんへのお届けパンですが

今週末 土曜日から再開いたします

 

カフェにあうシナモンロールを中心にお届けしますよ♪

土曜 たぶん 11時半頃にはお届けしている予定です

 

 

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

« 11月のオープン案内! | トップページ | チャリアパ出店します »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のオープン案内! | トップページ | チャリアパ出店します »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン