« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の3件の投稿

2014/10/30

11月のオープン案内!

今日はさわやかな秋晴れ!!

週末もよいお天気に恵まれて コーヒー大作戦はとっても にぎやかなイベントになりました(*^_^*)

午前中から 人並みが途切れることなく そしてお隣さんのコーヒーの癒しアロマをふがふがしながら1日楽しく過ごすことができました♪

またあるかなぁ

また参加できるかなぁ。。。

大作戦の様子は こちらまで ↓

https://www.facebook.com/shintatecoffeedaisakusen

 

さて、11月のオープン案内です!

11月 まなびぃ店は  4(火) ・ 18(火)  オープンします

 ** 4日 お昼3時過ぎから4時頃までケータリングに出かけます

 

毎週  火曜 ・ 土曜  お昼ころには 

野々市の のっぽくんへお届けしています!

 

改装ためお休みしていた 示野のf.i.e.*flax さんは 本日めでたくプレオープン!

↓様子はこちら。。。今週末は 遊びにいくぞー(^o^)//

https://www.facebook.com/fieflax

 

イベント出店

  11/9(日) よこっちょポッケまーと に出店します

   → http://yokoccho.collabon.com/

 12/7(日) 寺井のイベントにも出店します

 

ハロウィンが終われば はやクリスマスの準備

今年シュトーレンの漬け込みフルーツも そろそろ仕込まないと(^。^)v

そして フェアトレードチョコが入荷したようなので 来週からチョコ始めますよー!

11月も どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2014/10/19

コーヒー大作戦出店します!

週末は 秋晴れのおだやかな日和りになりました

あちこちイベントが開催されてて

しいのき迎賓館で開催された パン・スウィーツマルシェには行きたかったなぁ。。。

あいにくと別のお仕事でいけませんでしたが(~_~;

 

 

今週末の日曜日 26日は 『しんたてコーヒー大作戦』に出店しますよー!!

春にはじめて出店して 2回目の参加になります(^^)v

 

何を焼いていこうかなぁ

スコーンにしようか ワッフルにしようか ベーグルにしようか

こっちは珈琲とアーモンドのベジなスコーン

14101901_481x640

 

 

お天気をいいことを願って♪

26日は しんたてでお待ちしておまります(*^^*)

14101902

春の時に買ったコーヒー豆 おいしかったし今回も買わなくちゃ(^ー^)ノ

2014/10/01

10月のオープン案内!

10月のお知らせ!

お庭のキンモクセイが咲き始めました♪

実りのおいしい季節がやってきました(^^)♪

いつもの栗は明日入荷してきます♪

栗味 ベーグルにスコーンはじめますよ~ (^O^)ノ

 

◆ 10月 パン屋まなびぃのオープン日は

  7(火) ・ 21(火) 12:00~

 ※7日は 3時から4時頃ケータリングで不在になりますm(_ _)m

 

◆ のっぽくんへのお届けは

 毎週 火曜・土曜 お昼頃

 ※今週末 3 4 5日は 秋のセールですよ!

http://ameblo.jp/noppokun/

 

◆ 26(日) しんたてコーヒー大作戦 に出店します

https://www.facebook.com/shintatecoffeedaisakusen

 

 

14100101

写真は 先日のふれあいマルシェにお出ししたミニ食パンをバンジュウにきっちりと並べたところ

生クリームのミニ食パンが一番人気でした(^∇^)

しんたてコーヒー大作戦にもお届けしますよ!

 

10月も パン屋まなびぃを どうぞよろしくお願いします(^∧^)

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン