« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の2件の投稿

2014/08/19

しんたてふれ愛まつりに出店します!

涼しくってしあわせだわぁ~っと思っていたら今日はまた暑さぶり返し

暑いとナニもしたくないしダルイしいらいらするし~で不快指数が跳ね上がる

あ~笹もちが食べたいなぁ

 

が 週末は比較的涼しくなりそう。。。涼しくなることを願って。。。

 

23(土) しんたてふれ愛まつり に出店します!

 

11:00-20:00との長丁場で ちょっと不安ですが(~_~;;

枝豆パンのシリーズとスコーンをお届けします

 

ぼんやり雑貨店の妹との合同出店ですよ(*^o^*)

どぞよろしくお願いします♪

 

14081901

2014/08/11

8月のパン焼き日!

立秋の7日を境に雨の日が続きますが 涼しくて とってもたすかってます♪

 

8/3(日) くらふと市へ 出店予定でしたが 暑さバテバテでまったく動けず

熱中症にかかってしまい当日になって急きょキャンセルとしてしまいました。。。。

当日会場では お問い合わせをいくつかいただいたのよっと

主催者のみなさまにも たいへんご迷惑をおかけしてしまいました

 

まなびぃさんは 暑いの苦手だからねぇ。。。っとやさしく返してくださいましたが

ホントにご免なさい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

は~ 気合いで奮起できない身体に パンを焼き始めたころの年齢との差をつくづく感じます(-"-;A ...

 

さて 8月は後半にもうひとつイベントがあります

こちらは たぶん 出店は大丈夫だろうと思いますが(;^_^A

 

8/23(土) しんたてふれ愛まつり に出店します!

28回目を迎える新竪町商店街の恒例のイベントに出店させていただきます♪

 

たのしい出店にしたいなぁ。。。

まなびぃグラノーラが 完成してたら持っていきますね

 

8月中も のっぽくんへは 毎週 火曜・土曜 お昼頃パンをお届けしています

 

f.i.e*flaxさんは 8月のお届けはお休み

フィーさんは 9月から店舗改装のため 8月中はsaleしています♪

10月後半に店舗2倍になってリニューアルオープンするそうですよ!

 

遅くなりましたが 8月の予定~パン焼き日です

 

お盆は ちょっと気晴らしして 気持ち切り替えがんばりまっす!

8月後半 どうぞよろしくお願いします(#^_^#) 

14081101

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン