« 6月のオープン案内 | トップページ | 枝豆♪ »

2014/07/01

7月オープン案内

あっという間に1カ月が過ぎて~

あっという間に1年の半分が過ぎた!!

 

おついたち参りは 去年からサボり気味だが 半年に1回くらいは行かねばなるまい。。。

7月1日無病息災を願って 茅の輪くぐりをしに しらやまさんへ行ってきました

 

おついたち参り しらやまさんは いつも人が多いけど 今月はさらに多い

参拝の待ち行列が 長々と連なっておりました

 

そして いつものごとく表参道を 息切れしながらやっと昇り 体力のなさを実感するのでありました(-"-;A ...

今年は 体力&精神状態 夏の暑さに耐えられか!

とっても不安です(~ヘ~;)

 

さて お百姓さんには 申し訳ないけど 抑え気味の夏の到来を願って。。。

7月のオープン案内です(*^^*)

 

◆ まなびぃ店 オープン日は 15(火) ・ 29(火)

日曜は ケータリングの日程調整中なので追って ご案内いたします

 

◆ のっぽくんへのお届けは 毎週 火曜・土曜

 4(金)~6(日)は 夏のセール開催中です

 5(土) ちょっと多めにお届けします♪

 

◆ f.i.e*flax さんへのお届けは 8(火) ・ 22(火)

 

7月 イベント出店はありません

8月3日(日) くらふと市/ものづくり会館(金沢粟ヶ崎) に 出店します

 

 

暑くなってきたので パンのチョイスに悩みます

今年は爽やかオレンジピールのスコーンが初登場♪

どうぞ 7月も パン屋まなびぃをよろしくお願いします!

« 6月のオープン案内 | トップページ | 枝豆♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のオープン案内 | トップページ | 枝豆♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年3月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    14(火)・28(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    18(土)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと出店します!
    金澤表参道商店街/金沢横安江町商店街


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン