« 7月オープン案内 | トップページ | 29日のオープンは »

2014/07/27

枝豆♪

今日は なんだか気分を変えてお出かけしたい気分になりまして

めづらしいかっこでぶらぶらっとしてました

 

そしたら偶然にも 5年ぶりくらいのなつかしい人を見かけ。。。

変らぬ雰囲気に あ~頑張ってんだなぁっと(*^。^*)

お声掛けしてもよかったけども覚えられてなかったら悲しいので

今度ぶらっと遊びに行こうと思ったのでした♪

 

そして最近の うつうつと ちぢこまってる自分にハタッと気づき

なぜにフリーランス生活をしてんのか!!っとねv(=∩_∩=)!!

気分を切り替え まなびぃもがんばりまっす!!

 

 

さて枝豆パン♪

枝豆が出回る夏に焼いてます

14072701

枝豆はオーブンで さやごと蒸し塩焼きしてます

ローストされた枝豆のしおしおほくほくがいい味なんです(^^)v

 

今度の29(火)お昼12時から まなびぃ店オープンして

8月は夏休みをいただきます

火曜と土曜は いつものように のっぽくんへはお届けしますよ

 

8/3(日)は くらふと市/ものつくり会館に出店!

後半に もうひとつイベント出店予定でいます

 

どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

« 7月オープン案内 | トップページ | 29日のオープンは »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月オープン案内 | トップページ | 29日のオープンは »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン