« 3月オープン案内 | トップページ | あ~ »

2014/03/09

よこっちょ出店ですよ~♪

日曜 まなびぃ店まったりオープン中♪

日曜のFMは 終日まったりモードでナントも違和感

平日朝のガハハ笑いが起こるラジオがなつかしいなぁ(^。^;

 

さて1週間後の16日(日) よこっちょポッケまーとに出店します!

去年は 4回の出店のうち3月の1度だけいいお天気でした

その後3回雨で屋内に変更

 

今度は いちおう天気予報は晴れマーク♪

大丈夫かな(*^^*)

 

ベーグルとグーパンとベジのスコーンをお届け予定

それと 先日焼いた おやつパンの

抹茶とホワイトチョコのクグロフを試しにお届けしてみようかとたくらみ中

さてこちらは 生クリームで捏ねたデザート系のパン

まなびぃパンの中では お値段ぐぐっっとあがります

1個あっという間に食べつくしてしまう美味しさですよ♪

14030901  

まっイベントだからいいかな(*^.^*)

ぼんやり雑貨店は チャイ屋をします♪

 

場所は 東別院の真向かい角のブースです

今年のよこっちょ一発目は どんな感じになるかしら

楽しみ♪楽しみ♪

よこっちょポッケまーと / 金沢横安江町商店街・金澤表参道

→ http://yokoccho.collabon.com/

14030902

 

« 3月オープン案内 | トップページ | あ~ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月オープン案内 | トップページ | あ~ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン