« もらいものでご飯を食べる(^^)v | トップページ | 七尾のギャッベ展行ってきました! »

2014/01/21

1月26日・2月2日七尾に出店です!

今日 のっぽくんにお届けしたベーグルは どれも美味しそうな焼き色がついてました(*^^*)

茹でに使ってるオーガニック・モラセスを 最後の残りだったので 使ってしまえ! ってんで いつもよりちょっと多めに使用したための美味なる焼き色

ん~つやつや焦げ茶色だと やっぱ美味しそうだなぁ♪

次回からの検討項目だな!!( ̄^ ̄/)

 

ありがたいことに冬のあったかイベントにお誘いいただきました(*^o^*)

昨年の11月に開催した『 ツナガル。展』の会場になった 七尾の うらべ家具店さん

 

こちらで今週末から『やさしい気持ちになれるアートギャッベ展』を開催します

会期: 1月25日(土)~2月2日(日)

会期中の日曜日 まなびぃベーグルを販売できることになりましたヽ(∩。∩゛)ノ

妹アコの『ギャッベの上でタイ古式マッサージ』の出店にのっけてもらいました♪

14012101

前回の反省点をふまえて ベーグルいろいろお届けします!

 

早朝焼き上げてお届けするため 賑やかな会場では ベーグルだけでは心もとないので

ベジのスコーンもいろいろお届け予定でいます♪

 

2014年初のイベント!

ちょいっとワクワクしています(*^.^*)

気合い充填 がんばりまっす♪

どうぞ楽しみにしててくださいね

« もらいものでご飯を食べる(^^)v | トップページ | 七尾のギャッベ展行ってきました! »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらいものでご飯を食べる(^^)v | トップページ | 七尾のギャッベ展行ってきました! »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン