« シュトーレンのドライフルーツを仕込みました! | トップページ | 冬味★焼いてます♪ »

2013/11/05

せせらぎマルシェ☆ありがとうございました♪

昨日の天気予報は雨

降水確率も高く 雨の1日になるかも~っと覚悟して出店しましたが

雨が降ったのは午前中だけで お昼からはお日さまも顔をのぞかせる穏やかな出店になりました♪

 

せせらぎ広場の奥の舞台にて 顔なじみの5組のブースが並ぶr(^ω^*))

帽子作家のkatomiちゃん、羊毛ワーイさん、古雑貨AOちゃん、珈琲のばんさん、ぼんやり雑貨店&まなびぃの5組です♪

 

お客さまは ゆるゆる~っとした感じでしたが 途切れることもなく5時まで のんびりムードで流れました

 

お酒を提供しているブースもあったので ステージで歌われていたナウシカに

ほろ酔い気分で バームードを醸し出すお二人も拝見できましたです(〃o〃)

 

そして"せせらぎマルシェ"開催の告知が 当日の新聞に掲載されていたようで

パン屋まなびぃの名前をみつけて 遊びにきてくれたなつかしいお顔にもお会いできました

 

お客さまは まったりの流れでしたが ありがたいことに無事パンも完売!

いつもの&なじみのお客さまばかりで あたたかい応援に感謝いたします(*^^*)

 

今回 イベントでは初持ち出しの "おからワッフル"

どうなるかなぁ。。。っと 試し販売でしたが こちらも無事完売♪

 

初味のお客さま どんな印象をもったかしら

めずらしいワッフルだし 感想が気になるわぁ

 

 

当日 バタバタと出かけて スマホを忘れてしまったので写真はありませぬ(^-^;

いい雰囲気のブースでしたのに残念。。。

 

 

さて 次は今週末 連続出店3回目のよこっちょポッケまーとですよ!

こちらもどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

 

« シュトーレンのドライフルーツを仕込みました! | トップページ | 冬味★焼いてます♪ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレンのドライフルーツを仕込みました! | トップページ | 冬味★焼いてます♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン