« 日曜は ツナガル。展! | トップページ | ソーセージのベーグル(*^o^*)ノ »

2013/11/22

行ってきました!ツナガル。展♪

4連続の〆のイベント 七尾のうらべ家具店さんで開催された『ツナガル。展』!

金沢からは 車1台 乗り合わせて4人で出発

まなびぃはベーグルと共に運んでもらうだけだったので のほほんドライブでした(*^.^*)

 

イマイチなお天気の中 11時開始前から次々とお客さまがやってきます♪

13112202_477x640

午後にお客さまがひけた時をねらって展示の様をパチっと撮影

ツナガルモニュメント?は 澤山工作所さんの作品です

13112201_480x640

こちらは sayariさんのアクセサリー

sayariさんが 当日生けた花あしらいと共に展示されてました

ちょっと緑があるだけで ステキな演出になりまする(*^^*)

 

ベーグルは まとめ買いをしていただけるお客さまが何人もいらしたので

お昼前には めでたく完売になりました♪

 

もっと焼いていけばよかったと いやいやそれよりも

早朝出発だったので ちょっと駆け足な作りになってしまい お客さまのうれしそうな様子とは裏腹に 心の中で口惜しさいっぱいでしたのです(´ヘ`;

あ~もっといい顔のベーグルたちをお届けできれば よかったのに

ホントにいい笑顔をされているお客さまばかりでした

 

午後から izu.knitさんのワークショップで 羊毛つくつくのブローチを作りました♪

つくつく針を刺していくだけで カンタンに出来上がり!

ワークショップの様子は こちらにUPされてます(*^o^*)

※ちなみにモデルは まなびぃではありませぬよ(~~;

http://maogoroku.exblog.jp/

 

 

七尾まででしたが 楽しい出店になりました!

ワークショップは終わりましたが

"ツナガル。展" は うらべ家具店さんで12月1日(日)まで 開催されてますよ(^ー^)ノ

« 日曜は ツナガル。展! | トップページ | ソーセージのベーグル(*^o^*)ノ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜は ツナガル。展! | トップページ | ソーセージのベーグル(*^o^*)ノ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン