« 芋・栗… | トップページ | 出前~♪ »

2013/10/01

女子力UP↑ありがとうございました

日曜 気持ちのいい秋晴れのなか開催された

女子力UP↑への道

 

盛況のうちに 無事パンも完売することができました♪

 

主催会場となった八日市出町の パソコン教室あじあさん

あっ!あじあ先生は"石川のプロフェッショナル~"っだったかな?のCMにもチラリと映っていますよ(*^^*)

今回も 倉庫ガレージ内には 心地いい風が流れ おだやかなゆるやかな時間が流れる出店になりました♪

 

楽しい時間を ありがとうございましたy(^ー^)y

 

会場内の雰囲気は こちらから↓

女子力UP↑への道

 

 

そしてまなびぃ 当日の出店リストを見ながら マッサージのどれを受けようかと迷いに迷って

riRa~riRaさんの耳つぼジュエリーマッサージを受けました♪

 

足の裏と同じように 耳にも身体全体のつぼがあるんですよ と説明を受け

ぐりぐりマッサージしながら 消化器系の胃腸が弱ってますねぇっとか

内臓が固いですねぇ っとか云われてしまい

お~今の体調に 当たってるわ確かにここ1週間不調です(@_@;

っとびっくりでした そして改善できるようにと

キラキラポッチのジュエリーを ツボに貼っていただきました♪

 

ピアス穴を開けたことがない耳に キラキラのオレンジポッチが輝いていて

ちょいご機嫌です(*^.^*)

そのまま付けててOKで 1週間から1カ月くらいで 取れるらしい

うん 雑なまなびぃにぴったりのアクセです♪

 

耳つぼもオモシロい~またどこかでご一緒できるかしら(*^-^)

« 芋・栗… | トップページ | 出前~♪ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋・栗… | トップページ | 出前~♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン