« 女子力UP↑ありがとうございました | トップページ | せせらぎマルシェ出店します♪ »

2013/10/04

出前~♪

お庭のキンモクセイが咲き始めました♪

引っ越し先は 金木犀のあるお庭がいいなぁっと思っていたけど

咲き始めるまで このでかい樹がキンモクセイだとはぜんぜん気づかなかった(;^_^A

 

今日も秋晴れ よい香りがウチの中まで薫ってきます♪

 

昨日は ご注文が重なりバタバタとしてまして。。。

妹に店番を頼み まなびぃは 店を抜け出しあちこち車で廻ってました

あっ ちなみに妹とは 双子ですか?ってむかしよく云われてまして

店番をお願いすると よく まなびぃ本人と勘違いされるらしいです(^^;;

ご注文のひとつ ご近所さんへの出前!

13100301_480x640

お昼にいただくというので そしてバゲットみたいに固いパンもちょっと~

っというので ミルクパン系をいろいろ取り混ぜて お届けしました♪

ご本人にお会いしなかったけど

初まなびぃパン ナントか腹の足しにでも なってたらよいけども。。。

 

で、あちこち廻り夕方 戻ってきたら 店番していた妹から

高校生の男の子が2人 パン買いに来たよー♪っと!

 

おぉう!! 男のお客さまは比較的おいでいただくけども

高校生は めづらしい(*^。^*)

 

固いパンばっか買っていったよ~♪っとね

高校生は 菓子パンに牛乳のイメージだけども

ますますめずらしい♪

 

また来てくれないかしらぁ (*^^*)

« 女子力UP↑ありがとうございました | トップページ | せせらぎマルシェ出店します♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子力UP↑ありがとうございました | トップページ | せせらぎマルシェ出店します♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン