« お茶菓子に使っていただけることになりました♪ | トップページ | 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q »

2013/10/18

バブーシュカを作ってもらいました♪

先月 見かけたサイトに とってもかわいい"バブーシュカ"をみかけ

いいなぁ。。。こんなの着けてみたいなぁっと SNSにつぶやいたら

作り手さんから『きっとお似合いですよ♪』っとの後押しが(*^^*)

 

ならっと 『ミツバチ模様のバブーシュカをお願いします!』っと注文したのです

 

『色とか編み方とか どんな感じにしますか?』っと質問を受けたけど

『ミツバチ模様で あとはお任せで(*^^*)』っとね

 

ざっくりイメージを伝えただけでお任せできる作家さんに出会えると

出来上がるまでのわくわく気分がさらにUPします♪

 

昨日のお昼 f.i.e*flaxさんで 受け取りました

かわいぃ~!!

13101801_480x640

ミツバチ模様で 好きな色のマンゴーオレンジとグリーンが差し色で入ってます

結び紐の先っぽも ちょっぴりミツバチ(*^。^*)

 

結び紐は 顎で結んでドイツのご婦人orBaby風とか 後ろで結んで三角巾風とか いろいろアレンジできるらしい

 

鏡の前で いろいろ楽しんでみた

したいとはドイツ風。。。でもテレがあるので 三角巾で落ち着きました(;^ω^A

 

これからイベントでも着けていきますよ~!

実物 見てみてくださいね♪

 

自分撮りが思うようにできなかったけど とりあえずこんな感じ

13101802_479x640


浅目に着けると ミツバチのお尻みたいになって さらにかわいいです♪

お願いした作家さんは sumirenoiroさん

HP → http://sumirenoiro.com/

facebook → http://www.facebook.com/sumirenoiro

 

毎週木曜にパンをお届けしている 示野の f.i.e * flax さんで お教室もされてますよ

« お茶菓子に使っていただけることになりました♪ | トップページ | 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶菓子に使っていただけることになりました♪ | トップページ | 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン