« 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q | トップページ | フェアトレードチョコ入荷しました♪ »

2013/10/29

くらふと市出店☆ありがとうございました♪

今日はカラッと秋晴れ良いお天気でした♪

なんやかやとバタバタとしていまして あいかわらずモタモタな部屋で過ごしていますが

やっと扇風機を片づけ 代わりに石油ストーブをだし 少しずつ冬支度をしています

 

27日 日曜に 4週連続イベント出店の まず1番目 くらふと市に出店しました(^O^)ノ

 

前日の仕込みで ん~っと考え 頑張れば用意できるが~どうする~?っと迷った"フレンチトースト"も焼きましたです♪

ぎりぎりに っというか 開催時間ぴったりに金沢粟ヶ崎のものづくり会館に到着((;^_^A

もたもた準備していたら お待ちいただいているお客さまもいらして

気が付くと待ち行列(ノ゜o゜ノ*)ou

 

お昼までには 頑張ってよかったと ほぼパンも完売いたしましたです♪

 

お買い求めいただいたお客さま まなびぃパンを気に留めていただいたお客さま くらふと市出店者の皆さま 主催者さま 会場となりました会館のスタッフの皆さま ありがとうございました

 

午後から ぼんやりまったりと過ごし 深夜から作業を開始した眠気のピークがやってきた頃

MOGUMOGUさんのたこ焼きを買いに動き出しました

あいにくと新商品の加賀レンコン焼きは完売御礼でしたが 九条ネギがたっぷりトッピングされたポン酢ジュレたこ焼きをいただきました(*^o^*)

13102801

ほほ~♪ポン酢ジュレ&九条ネギが しょぼしょぼ眠気に癒される~

 

そして フラフラと会場を散策

X'masのパッケージのヒントもいただき 作家さんが集まるイベントは

新たなヒラメキに恵まれます♪

 

 

さぁ次回の 4日(月)せせらぎマルシェも また違ったラインナップで 出店いたしますよ~!

どぉぞ よろしくお願いします(*^.^*)

« 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q | トップページ | フェアトレードチョコ入荷しました♪ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末から出店ラッシュですp(・∩・)q | トップページ | フェアトレードチョコ入荷しました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン