« 入荷したかわいいもの | トップページ | 芋・栗… »

2013/09/22

女子力UP!出店します♪

秋晴れの3連休 ばっさりと髪を切ってきました

ざっくりとイメージを伝えたら美容師のお姉さんは いい具合にカットしてくれましたわ(^ー^)ノ

 

数年ぶりにパッツン前髪をつくり 以前お客さまから云われてちょーうれしくなった

黒田にあるアチャさんの店主さんにちょっと似ましたです♪

 

まったりのんびりオープンしている ギャラリーになるのかな?のアチャさんは

こうしたい!!っというお店の形に近いのですよ(*^。^*)

 

さぁ来週の29日(日)は イベント出店いたしますよ!

まなびぃ店のご近所 八日市出町のパソコン教室あじあさんを会場に

" 女子力UP↑への道 "に出店します♪

13092202

 

ベーグルとグーパンとベジ・スコーンをお届け予定にしています

ガレージ内での出店なので 雨天でも大丈夫!

場所の目印は 安くておいしいと評判の おにぎり美人 さんの裏通りですよ

 

パンのほかに ドライフルーツも持っていきます

モデルさんはドライフルーツをおやつに常備してるんですものね

女子力UP↑にはかかせぬ品ですよ(^^)v

 

今週末には 栗も入荷予定!

栗と白ゴマのベーグルも持っていきますよ~♪

お楽しみに(*^o^*)

« 入荷したかわいいもの | トップページ | 芋・栗… »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入荷したかわいいもの | トップページ | 芋・栗… »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン