« よこっちょ出店か!? | トップページ | 入荷したかわいいもの »

2013/09/14

出店取りやめます・(>_<;)・

明日のよこっちょポッケまーと

イベント自体は 開催します とのご連絡をいただきましたが

朝になってみないと 台風の影響がどれだけになるかわからない

あやうい状況で 前日から仕込みをして~っというリスクを鑑み

 

パン屋まなびぃ 出店をキャンセルすることにしました

 

よこっちょにあわせて あれもこれもっと楽しみに仕入れをしていたものもあり

ホントに残念ですが お空の状況には敵いません

また次回の出店時を楽しみに 今回は見送ります

 

残念なお知らせで申し訳ありませんが(>。<)

どうか よろしくお願いします

« よこっちょ出店か!? | トップページ | 入荷したかわいいもの »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よこっちょ出店か!? | トップページ | 入荷したかわいいもの »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン