« 料理教室3回目行ってきました♪ | トップページ | おからワッフルの個人レッスンしました♪ »

2013/09/02

9月のオープン案内

9月になりました!

急に朝晩過ごしやすくなりまして 秋の気配が急ぎ足で近づいています

夏が過ぎ去ったのを感じられるようになったら ホッと一息

身体もすっかり楽になり 鬱々気分も晴れてきました(*^.^*)

あ~よかったわ♪

 

8月中は パン焼きメインの生活をお休みして短期の別の仕事をしていましたが

9時-5時の仕事をして 帰ってきたらもう仕事のことを考えなくていい

っという 久しぶりのサラリー生活を送り

『あ~この感覚久しぶりかも』

っという 20代の頃のお仕事勤めをしていた感覚がよみがえりました(^^)

 

普段 パンの材料什器の在庫状況 仕込み イベントの準備 告知の案内 今後の展開などなど

ナンにもない日ですら 頭のすみっこでぼんやりとでも考えてましたもの

朝昼晩と1日中 パンに関わるいろんなことが頭によぎっていたんだなぁっと実感しました

 

好きじゃないと自営なんてできないですね

思い切って1カ月のお休みにしましたが いい経験ができましたわ(*^o^*)

 

 

さぁ9月から 再稼働!

 

今月の予定をご案内いたします

 

まなびぃ店は  毎週 木・金  お昼12時から オープンしています

 

お届け先は

毎週 火・土  野々市の のっぽくん へお届け

毎週 木  金沢示野の f.i.e * flaxさん へお届け

 

出張販売は

14日(土) 野々市 つばきやさん へ出張販売いたします

 

イベントの出店は

15日(日) よこっちょポッケまーと/金澤表参道・横安江町商店街 に出店します

29日(日) 金沢市八日市でイベント開催ありまして 詳細はまた後日にご案内します

 

 

9月の予定は こんな感じ♪

まなびぃパンを 今月もどぉぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

« 料理教室3回目行ってきました♪ | トップページ | おからワッフルの個人レッスンしました♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理教室3回目行ってきました♪ | トップページ | おからワッフルの個人レッスンしました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン