« 夏プレ参加してきました♪ | トップページ | 卒業 »

2013/08/06

ピッツァ初!納品♪

今日も暑かった~(;´Д`A ```

が、朝方は涼しいです♪

 

今日は のっぽくんに初納品を試みるために

朝方いつも うだうだ起き出すのを めずらしく うきうきと起床♪

 

前回の改善点を 考慮すべく

クラストは もっちり バジルオイルはあっさりと

13080601

ナポリピッツァを納品してきました!

 

15cmサイズのおひとり様サイズのミニピザです

ナポリピッツァの定義が

◎生地は 小麦、酵母、塩、水の4つの材料のみ

◎生地は手でのばす

◎縁がもりあがってること

らしいです

 

 

まず手始めに自家製トマトソースによつ葉チーズ

オルチョで作ったバジルオイルの基本のピッツァを納品♪

 

のっぽくんの冷凍ショーケースの仲間に加えていただきました!

↑の画は 焼き上げて完成したもの

13080602

↑こちらは納品したときの様

トマトソースにチーズをのっけた状態でパッケージしてあります 

自然解凍するかレンジで30秒ほどチンして解凍してから

トースター1000w/強でチーズが溶けるまで焼き上げて

食べる前にバジルオイルをかけてお召し上がりください(*^o^*)

 

 

少しずつ種類を増やしていきたいなぁ

お野菜とオイル系のピッツァや フルーツとカスタードのデザートピッツァなどなど

夢がふくらむわぁ♪

 

 

あっ!ピッツァのボリュームがもっと欲しいなぁ~っと思ったら

ベーコンやソーセージをのっけてアレンジしてくださいませね(*^^*)

« 夏プレ参加してきました♪ | トップページ | 卒業 »

つながりのお店」カテゴリの記事

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏プレ参加してきました♪ | トップページ | 卒業 »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン