« 夏プレ参加します(^ー^)ノ | トップページ | ピッツァ初!納品♪ »

2013/08/04

夏プレ参加してきました♪

北陸も梅雨明けして 本格的な夏到来!

8月あたまがもっとも酷暑になる時期。。。

毎回お風呂に入るたび湯船に浸かって熱さを感じて

『まだ大丈夫』っと確認する日々が続いています(-_-;

。。。去年は自律神経系が崩壊し暑いんだか寒いんだかわからない日々を過ごしていましたの(^。^;

まぁ今ではプチ笑い話しにしてますが。。。

 

2日からはじまった つばきやの夏プレ に参加♪

3(土)には 夏にもポリポリ美味しいグリッシーニをお届けし

風通しのよいつばきやさんにて在中していました(*^o^*)

13080401_480x640

プレーンとカレー味と唐辛子味の3種類をお届け

唐辛子味はのっぽくんで見つけた この七味を練り込みました♪

この七味 パッケージにひかれて購入してみましたが とっても美味

ピリリッと辛く でも嫌味のない辛さで美味しかったです

蕎麦にも七味って使わずに食べていて 常備することもなかったんですが

これは他にも使ってみたい味でおススメです(^ー^)ノ

来週も10日(土)にお届けしますよ♪

 

夏プレのギャラリースペースはこんなゆる~い感じ(*^^*)

13080404_640x478

そして 毎 金土日は 大野のフレッシュジュース屋さんHITSUJIさんが出張しています♪

いただいたのは プラムの酵素ジュース

酵素ジュースはじめていただきましたが 美味でしたヾ(^¬^)ノ

13080402_480x640

« 夏プレ参加します(^ー^)ノ | トップページ | ピッツァ初!納品♪ »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏プレ参加します(^ー^)ノ | トップページ | ピッツァ初!納品♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン