« 夏にチョコは・・・ | トップページ | 夏マルシェ☆出店します♪ »

2013/07/01

7月のオープン案内

今日は7月1日 2013年の後半です!

おついたち参りに行って 先月空ぶった夏越えの大祓えの茅の輪くぐりをしてきました

いつものように参拝し おみくじを引くと 末吉で あんまりよくないことが書いてあった

新しいことを始めるにはNGらしい(-ω-;

 

週末に 思い切って宅配さんに通販業務の相談の電話をかけたんですが

明るい声で『すぐにお伺いさせていただきますよ~♪』っと返事をいただいた

が 今日の午後 書類一式もって説明をしにきてくれるはずだったが

待てど暮らせどやってこなかった。。。

 

やはり通販業務は 時期なお早なのか

再度問い合わせの電話をかけるのに躊躇いたしますですo(´^`)o

 

 

さぁ気分を変えて 7月のオープン案内です(*^o^*)♪

 

7月も 毎週  木・金 お昼 12:00 から  オープンしています

 

毎週 火・土 は 野々市の のっぽくん へお届け

毎週 木 は 示野の f.i.e*flaxさん へお届け

 

つばきやさんへは 今んトコロ 20日(土) へお届けを予定していますが

変更があるかもしれません・・・またお知らせいたします

 

急きょイベントへの出店も決まりましたーヽ(^^*)/

13日(土)・14日(日)  夏マルシェ vol.1

会場は 金沢市西念にあるお花屋さん JEE-SAさん です♪

 

 

7月も パン屋まなびぃ どぉぞよろしくお願いしますっ(^ー^)ノ

 

 

***あっ blogの上と下に広告バナーが今日から入ります

ちょっとお見苦しいかもですが ご勘弁くださいませ<(_ _)>

« 夏にチョコは・・・ | トップページ | 夏マルシェ☆出店します♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏にチョコは・・・ | トップページ | 夏マルシェ☆出店します♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン