« あんぱ~ん♪ | トップページ | くまぷーを焼く♪ »

2013/06/10

あじあのバザーVol.2 出店☆ありがとうございました♪

昨日は まなびぃ店から一番近いイベント会場"あじあのバザーVol.2"に出店しました

日曜の朝なので 道はすいすい~車で5分もかかりませんでした(*^^*)

 

お天気もよくって ガレージの中を抜ける風は気持ちよく

のんびりとゆる~い とっても楽しいイベントになりました♪

 

出発前に "パン焼けました!"っとfacebookにアップしようと1枚撮ったにもかかわらず

文章を打ち込む余裕はなく~(スマホからUPするのは めんどい(~_~;)

ばんじゅうにパンを積めて すぐさま出発!

その時の写真は。。。

13061001_480x640

"クランベリーとチーズ"

オーガニック・クランベリーとよつ葉のチェダーチーズ入り(*^o^*)

イベント時には毎回持って出る人気パンのひとつです

 

そして 会場に到着~もたもたと設営してたら イベント開催

主催者&出店者 みんなの告知のおかげで 人並みがど~っと押し寄せる

 

あせあせと接客

おかげさまで パンは午前中の早い段階で完売しましたーヽ(^^*)/

ありがとうございます♪

 

反省点は お金のやり取りが 毎度もたもたとスムーズにできない

今後の課題にいたします"o(-_-;*)

 

 

午後から まったりモードの会場風景

13061002_640x482_2

右下が まなびぃの出店場所

そして左は 能登から出店した"katomi&みののん"の親子出店

小さい女の子 作家"みののん"の出品作品

13061003_640x480_2

卵パックにきれいに並んだビーズアクセサリー

ひとりで設営&接客をしていました

ストライプに自分で色塗りしたんだろうなぁっと ほっこり(*^.^*)

 

飲食ブースも充実してて

穴水から出店の "そば切り仁"さんで お昼をいただき

"薬膳料理せんば"さんの お惣菜とおにぎりを 夜ご飯用に購入

"珈琲のばん"さんの コーヒーで いっぷく

"山ごぼう"さんの わらび餅をおやつにいただき

"S-mile"さんの シフォンケーキを お土産に

充実したラインナップでした(*^-^)ノ

 

 

楽しいイベントに参加できましたこと よく笑った1日を過ごすことができましたこと 感謝いたします♪

ありがとうございました!

 

« あんぱ~ん♪ | トップページ | くまぷーを焼く♪ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱ~ん♪ | トップページ | くまぷーを焼く♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン