« くまぷーを焼く♪ | トップページ | 暑くなってきたらカレーです♪ »

2013/06/12

お取り寄せパン

今日は30℃超えの真夏日~(;´Д`A ```

1か月前は コタツをやっと片づけたばかりというに そんな駆け足で夏が来なくてもよいのに~

もぉすこし快適な日々が続いてほしいです。。。

 

先月注文したお取り寄せのパンが届きました♪

13061201_640x480

パンのお取り寄せは 年に1、2回する

もっといろいろ試してみたいけど 常に自分のパンの在庫があるので なかなか出来ずにいます(^^;

 

去年 こちらでお取り寄せした"緑のマフィン"が まぁ~美味しかった♪♪(おばちゃん風に^^)

だいたい月替わりで季節のパンが並び

今回 気になったパンがいくつかあったので注文してみました!

 

"新茶のトースト"(上の写真右上です)

新茶の香りがすごくて これは焼かずに しっとりとした状態で食べたい感じだった♪

 

"発芽小麦のベーグル"

13061202_640x480_2

黒い粒々が発芽小麦

発芽ライ麦のパンの参考にと購入

こちら ぬっちりとしたベーグルですよ♪

 

"グリーンペッパーとレモンのリュステック"

13061203_640x479_2

今回お取り寄せしたパンで 1番おいしかったー(^¬^)ノ

ピリッとしてすっぱ甘く~生地もふわふわで美味でございました♪

 

この食感のリュステック好きだなぁ

ameen's oven www.ameensoven.com 

参考にしたいパン屋のスタイルのひとつでございます

 

そしてただいま富山に とっても気になるパン屋が1件

午前中で 毎回完売らしい。。。

イベントでは 30分も経たずに完売。。。

気になるぅ。。。(-ω-;

« くまぷーを焼く♪ | トップページ | 暑くなってきたらカレーです♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまぷーを焼く♪ | トップページ | 暑くなってきたらカレーです♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン