« 夏の新メニューはパイナップル♪ | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ入荷しました♪ »

2013/06/02

6月のオープン案内

1日の土曜日 発酵の合間に しらやまさんへおついたち参りに行ってきました

たぶん7・8年ほど毎月かかさず おついたち参りに行ってましたが 今年に入り ナンとなく"いいかなぁ~"っと 寒いのとちょっとのんびり時間を過ごしたいのでおサボりしていました(*^^*ゞ

今月は たしか

 お社に"藁のくるくる"(正式名称を知らない(^^;;)があるはず

っと 楽しみにいったんですが それは来月でフライング。。。

残念。。。来月も行くかな(^^)v

藁のくるくる。。。茅の輪くぐり 夏越大祓 というらしい

 

しらやまさんへ行く道沿いに 小麦が実ってました♪

13060101_3


鶴来には 小麦畑があるんだよねぇ

これは自家用かしら それともどこかに出荷されてるのか

しらやまさんのおひざ元の小麦。。。使ってみたいかも(-ω-;)

 

 

さぁ 6月のオープン案内♪

 

6月 毎週  木 ・ 金  お昼 12時オープン

パンの配達は

毎週 火・土 は 野々市の のっぽくんへ

毎週 木 は 金沢市示野の f.i.e*flaxさんへ

毎週 土 は 野々市の つばきやさんへ

 

単発の配達は twitter か  facebook にて ご案内いたします♪

 

 

そして今週末の日曜にイベント出店いたします!

6月9日(日) 10:00~ あじあのバザー Vol.2 

 詳細は ブログ → http://ajianobaza.exblog.jp/

 facebook event → https://www.facebook.com/events/138084563047862/

 

 

30店舗あまり バザー&フリマのギュウギュウ出店

まなびぃは 入り口近く シフォンケーキのS-mileさんと並んでいます(*^o^*)

 

どぉぞ よろしくお願いしますy(^ー^)y

« 夏の新メニューはパイナップル♪ | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ入荷しました♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の新メニューはパイナップル♪ | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ入荷しました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年3月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    14(火)・28(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    18(土)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと出店します!
    金澤表参道商店街/金沢横安江町商店街


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン