« レッドカレーにカレーパン♪ | トップページ | 7月のオープン案内 »

2013/06/29

夏にチョコは・・・

5月中に始めようと思ったことが のびのびになり未だ考察中(´ヘ`;)

通パンをはじめようと思っているんですが

パンのラインナップとお金の支払方法 宅配さんとの契約と。。。

とりあえず宅配さんと契約をしてこなきゃ進まないんだけど

営業所に相談にいって話しが通るのかわからない(-ω-;)

カンタンに始められるかと思ったけども。。。契約か~

7月中には はじめたいなぁ

 

パンは ベーグル・ベジスコーン・おからワッフルを

当面クール冷凍配送にて やってみるつもり

通パンだけの特別なパンとかも作ってみたい♪

イメージだけは日々ふくらむのです(*^o^*)ノ

 

 

さて そろそろチョコもお休みかな~っと思いながらも作ってしまう

チョコとバナナの組み合わせ

13062801

金曜のオープン日に焼いたけど

他のベーグルはすぐにもらわれていったのに 最後まで残ってしまったヽ(~д~*)、

この日は 湿気も多かったからかなぁ。。。

 

やはりチョコは夏の湿気には ちとキビシイ

でも ミルクパンのマンゴーとチョコは すぐになくなった

マンゴー人気はチョコを 払しょくするのかヽ(・O・)ノ

 

フェアトレードのビターチョコ  乳製品が入ってなくて使いやすくて重宝してますが

今の在庫でいったんお休みかなぁ。。。

7月中は 焼きますよ♪

 

 

夏パンのラインナップに迷う暑くなってきたこの頃でした(;^_^p

« レッドカレーにカレーパン♪ | トップページ | 7月のオープン案内 »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッドカレーにカレーパン♪ | トップページ | 7月のオープン案内 »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン