« 文旦ピール作りました(^ー^)ノ | トップページ | 文旦ピールはよこっちょまで »

2013/05/13

珠洲の音出店☆ありがとうございました(*^^*)

日曜 石川県の先っぽ珠洲まで出店してきましたー♪

朝7時に出発!

ぼんやり雑貨店の妹アコが 往復運転してくれるっていうんで 7時にベーグルを焼き上げ  迎えに来てくれた車にのっけて すぐさま出発

プレーンのベーグルと5種類♪

13051202_640x481_3


海側環状~のと里山街道~珠洲道路っと 10時 目前に到着しました

 

出店場所は自由 っというので会場をぐるっと周って。。。イベントはすでに始まっていましたが(~_~;; 。。。ちょっと外れた場所に設営開始

パンを並べてると 途中の林道で追い越した小さいおばあちゃんたちの団体がやってきた

最初のおばあちゃんがPOPをじっくり眺めて

『胡麻チーズとドライトマトとマンゴーのを3つ頂戴♪』っと

次のおばあちゃんは即断

『同じの3つ頂戴!』

その次のおばあちゃんも

『あたしも同じの3つ!』

・・・

なぜか 同じのを買っていかれた おばあちゃんたち

ベーグルってロールパンみたいにやわらかくないのよっと思いつつ

元気な おばあちゃんたちに感服いたしましたです(⌒~⌒)v

13051201_640x479

ベーグルは おかげさまで11時半頃には完売いたしました♪

その後は ゆるゆるとドライフルーツを販売し

 

チビッ子たちは1つしかないブランコの争奪戦を繰り広げ

川遊びを楽しみ にわとり小屋で遊び・・・

そんな風景を楽しみながら 

 

良いお天気で おだやかでのんびりした1日でした(*^o^*)

プチ旅行気分の ゆったりしたイベント また来年も 参加したいです♪

« 文旦ピール作りました(^ー^)ノ | トップページ | 文旦ピールはよこっちょまで »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文旦ピール作りました(^ー^)ノ | トップページ | 文旦ピールはよこっちょまで »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン