« 2日(木)ベーグルday!やります♪ | トップページ | りんごジュースは万能です♪ »

2013/05/03

長町武家屋敷にておめかしスコーン並んでます!

先週 頭をガシガシ洗いながら思いついた"ベーグルday"

ベーグルだけでいいのか。。。??っと思いつつ

GW中の平日2(木)まなびぃ店は パン台をベーグルだけで埋めておりました

 

プレーンと 7種類のベーグル

 

こんなにベーグルを焼いたのは はじめてだわ(*^▽^*)っと ちょっとテンション高くなりながら店番してました

おかげさまでベーグル好きの方に 何人もおいでいただき そしていつものお客さまも『あれ~今日はベーグルだけですか~!?』 っと買いに来てくれたりして おかげさまで めでたく完売いたしました♪

ありがとうございました(*^^*)ノ

 

さて 店番しながら ちまちま裏方 切り貼り作業もしてまして。。。

長町 武家屋敷内に新しくオープンしたギャラリー鈴風舎さんにて今日からスコーンが並んでます♪

鈴風舎さんでは "手しごと展"が開催中!!

詳細は こっちです → http://ameblo.jp/sette1020/

鈴風舎さんのブログ → http://ameblo.jp/emiemirinpoo/

武家屋敷内にて販売なので ちょっとおめかしラッピングしてみました(*^o^*)

13050301_480x640


いつもは書かない"有機"の文字もいれた帯をペタッと♪

いつも書いていないのは理由はあるんですが。。。まっ それは 気がむいたらまたお話します(^-^;

13050302_481x640

ワッフルラスクも 台紙かまして おめかし包装してみました♪

 

こんなちょっとのラッピングですが いつもの3倍くらい時間がかかっちまった(;^_^A

時間のある時にしかできないなぁ

 

連休中は あちこちイベントが 開催されてますね

お天気よさそぉなので 腰の重い まなびぃもちょっこりお出かけしよぉかな(*^^*)

« 2日(木)ベーグルday!やります♪ | トップページ | りんごジュースは万能です♪ »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日(木)ベーグルday!やります♪ | トップページ | りんごジュースは万能です♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン