« チョコクッキー(*^^*) | トップページ | うなぎパイをまねて »

2013/04/02

4月のオープン案内♪

怒涛の3月を過ごし やり切った脱力感で4月1日は 1日動けず

まともに睡眠をとれなかった分を取り返すかのように 1日中寝て過ごしました(~_~;;

 

今日は 春の陽気であたたかく 新年度をむかえて気合い一新

はりきって動きますよ(^0^)ノ

 

まなびぃ店 4月のオープン案内です♪

毎週  木 ・ 金  お昼 12:00 から オープンします

 

▼ 定期便のお届けは

毎週 火 ・ 土   野々市の のっぽくんへ 

毎週 木   示野のf.i.e*flax さんへ

 

▼ 出張出店は

毎週 土  野々市の つばきやさんへ 夕方まで在中してます

 

ゴールデンウイークの予定は また4月の後半お知らせします

 

今朝 仕入れたかわいいモノ

13040201

トミカキャンドル 5種類です((*^▽^*))

お子さまへの手づくりケーキに いかがですか♪

人気は パトカーと消防車らしいよ

 

まなびぃ好みは ブルドーザかしら

商品UPは こんな感じよ(*^。^*)

13040202_2

 

では 4月も パン屋まなびぃを よろしくお願いします!

« チョコクッキー(*^^*) | トップページ | うなぎパイをまねて »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコクッキー(*^^*) | トップページ | うなぎパイをまねて »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン