« 4月のオープン案内♪ | トップページ | 春の新芽で遊んでみた »

2013/04/04

うなぎパイをまねて

昨日の夜中 北陸ではめづらしく地震がありましたね

そろそろ 仕込みをしなきゃ~でも もぉちょっと。。。っと

うだうだしていたときだったので ぱっちり目が覚めました

もし休みで寝ていたら 気づかなかっただろぉなぁ。。。(;´Д`A

 

そんなわけで いつもより時間に余裕でさくさく作業が進み

昨日作った新作を オープン前にちまちま袋詰めすることができました♪

 

新作☆チーズ*パイ

13040401

バタースコーンを カットしてエダムチーズをふってラスクにしました

バターの層が パイのようにいっそうサクサクになったので

ネーミングを"チーズ*パイ"に(^。^)v

 

ホワイトペッパーもかるくふりふりしてあるので

ちょっとおつまみ系かしら

食べてみたら 静岡名物"うなぎパイ"に 近い感じになりましたよ

 

"夜のお菓子 うなぎパイ"は 夜の家族団らんのひとときに食べてほしいから夜のお菓子なんだそぉなヾ(・o・*

酒のつまみにもなりそうなので まなびぃのパイも"夜のお菓子"

 

パッケージングしたら こんな感じ

13040402


1個150円です

お試しあれヽ(∩。∩)ノ

« 4月のオープン案内♪ | トップページ | 春の新芽で遊んでみた »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のオープン案内♪ | トップページ | 春の新芽で遊んでみた »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン