« GW初日から シュールなこども展 | トップページ | 長町武家屋敷にておめかしスコーン並んでます! »

2013/04/30

2日(木)ベーグルday!やります♪

今日は のっぽくんにお届けに行く途中 大通りで2度ムリムリ割り込みをされて 急ブレーキを踏み 路地に入ったら 対向車線をはみ出しながら軽自動車がこちらに向ってきた

帰りに銀行に寄ったら 受付番号が『666』だった(-o-;

無事にウチに帰ってきたけども おとなしく家で過ごしてた方がよいのか でも今日はお出かけしたい気分だし~ まっいいか( ̄∇ ̄;)

 

5月2日(木) ベーグルonly!ベーグルday!! やります♪

 

GWのお休みにしよぉと思ってましたが お休みと知らずにお越しいただいた方に申し訳ないなぁっと お出かけ予定もないしなぁっとね

この日は パン台 ベーグルだらけで 並んでます♪

 

プレーン

レーズン×レーズン

チョコバナナ

ドライトマトとカシュナッツ

胡麻チーズ

ココナッツとマンゴー

新茶と大納言

・・・

5月2日(木)は ちょうど八十八夜

新茶と大納言のベーグルは 芽吹きの新緑ベーグルです(*^^*)

13043001_482x640

新茶を すり鉢でごりごりして ベーグルに練り込み 大納言かのこ豆を真ん中に埋め込んでます♪

カットしたらこんな感じ~あらっお豆さんが少ないところに当たっちまった(^^;

13043002_480x640

これは クリームチーズと合いますよ~♪

クリームチーズか~クリームチーズ。。。クリームチーズ。。。( ̄~ ̄;) ウーン

 

では~2日(木) ベーグルday!! どぉぞよろしくお願いしますv(=∩_∩=)

« GW初日から シュールなこども展 | トップページ | 長町武家屋敷にておめかしスコーン並んでます! »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW初日から シュールなこども展 | トップページ | 長町武家屋敷にておめかしスコーン並んでます! »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン