« 3月のオープン案内☆ | トップページ | クロック・ムッシュ »

2013/03/01

食パン(^^)v

3月に入り 確定申告に行かねば!っと焦りだしました(-"-;A ...

今年は早めに提出にいこうと 2月の上旬

伝票、帳簿、レシートの 書類の山を 目に付くところに広げてましたが

いっこうに進まないので 一旦片づけてしまいました。。。

が!来週こそ 税務署に行きたいので またひっぱり出して

今日は店番しながら 帳簿付けをしておりましたー

やる気のあるうちに 仕上げてしまいますo(´^`)o

 

 

ちょっと休憩で 食パンネタを♪

今日のオープン時間 12時頃の食パンの状況

13030101

まだまだ 発酵途中です♪

山がちょっと型から 盛り上がったら オーブンに投入です!

 

ここから 30℃で発酵すること 90分 焼き開始!

** 型入れから 焼きに入るまで 仕上げ発酵は だいたい3時間

 

焼き時間は 35分!

 

焼けましたー♪

13030102

今日は とってもいい出来で♪

焼きあがったら パチパチ音が鳴ってました!

 

さぁ 休憩 おわり

また 帳簿付けに戻ります。。。

« 3月のオープン案内☆ | トップページ | クロック・ムッシュ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のオープン案内☆ | トップページ | クロック・ムッシュ »

オープン案内

  • ★ 2017年11月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    14(火)・28(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    11/19(日)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと
    金澤表参道/横安江町商店街
    http://yokoccho.collabon.com/




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン