« レモンマーマレード☆ヒットでした(^^)v | トップページ | カメラマンって(^ー^*)?? »

2013/03/19

よこっちょ☆ありがとぉございました♪

日曜の よこっちょポッケまーと!

ぽかぽか陽気にめぐまれて すっごい人人人~のにぎわいでした~(^O^)/

 

人だかりに圧倒されながら パンを並べて売れ始めると

"ドーナツを入れる袋を忘れたー"っと気づき(T▽T;;

一旦ドーナツをひっこめ とりあえずパンを販売

ちょっと引いたくらいに ダッシュで人込みをかき分けながらエムザまで買いに行く(まなびぃブースは エムザ側と反対 瓢箪側の入り口付近)

っという バタバタで午前中で かなり体力を消耗し

その後 ちょっと落ち着いたくらいに お昼の調達に ブースを廻るも どこも"完売御礼"っとなってて "がっつりご飯"の栄養補給がありつけず。。。っと(~_~;

 

いろいろハプニングもありましたが お天気と 大盛況のにぎわいに感謝のイベントでした♪

 

撤収時間の夕方16時を過ぎても 人波は まだまだ続くぞ!でしたが

すでにやり切った脱力感で チビ椅子に座って呆けていたら

共同出店のぼんやり雑貨店の妹アコが コーヒーを買いに走ってくれまして

やっと一息つきました`(~д~*)、

13031901

 

段ボールを丸くカットした簡易トレイが ナンだか ホッとするアイテムでしたわ

 

よこっちょポッケまーと

1か月足らずの告知期間にもかかわらず 大盛況のにぎわい

主催者の皆さま方のご尽力に 心から感謝です(*^。^*)

 

次回は 5月18-19(土・日)開催!

まなびぃ出店するなら 19日(日)かしら

どぉぞよろしくお願いします♪

« レモンマーマレード☆ヒットでした(^^)v | トップページ | カメラマンって(^ー^*)?? »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモンマーマレード☆ヒットでした(^^)v | トップページ | カメラマンって(^ー^*)?? »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン