« クロック・ムッシュ | トップページ | 17日よこっちょポッケまーと出店します! »

2013/03/08

おからを求めて旅をしたけど…

今週は 春近く感じられる あったかいオープン日になりました

店を閉めてから 配達のために車に向うと。。。きったなぁ~(;-o-)σ

黄砂をかぶって フロントガラスも 斑点だらけ

春の目印は 桜以外にも 花粉症や黄砂などもあるねo(´^`)o

 

さぁ今日の晩飯は まなびぃの得意料理(^^)v

鶏肉のトマト煮です♪

13030801


奥に映ってる 丸い物体は 豆乳バンズ

料理に合わせるテーブルロールは 豆乳バンズがお勧めです

ミルクパンだと 若干ミルク臭さが料理にかぶってくるんです

まっ どっちでもソースをなじって 美味しくいただくんですけどね(^-^;

 

 

明日こそ のっぽくんは10%セール!

おからワッフルを たくさんお届けしようと思ってましたが

のっぽくんでいつも買ってる美川タンパクさんのおから

火曜は のっぽくんに並んでなくて 他のスーパーで買うか。。。っとそのまま帰宅

木曜の夜 いつも置いてある2件のスーパーにハシゴしたけど どちらも品切れ中

ほかにも2件廻ったけども やっぱり置いてなくて。。。あきらめ帰宅

金曜の夜 今日は入荷してるか とまた2件スーパーを廻ってみたけど

やっぱり棚は空っぽのまま。。。

 

なので 明日は おからワッフルお休みいたします゜・(>_<;)・

 

のっぽくんへは ベーグル3種 グーパン4種をお届けします♪

 

明日は つばきやさんへもお届け♪

シュガーボトルもお持ちします(*^。^*)

あちこち並ぶ "まなびぃパン"を 明日も どぉぞよろしくお願いします(^^)v

« クロック・ムッシュ | トップページ | 17日よこっちょポッケまーと出店します! »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロック・ムッシュ | トップページ | 17日よこっちょポッケまーと出店します! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン