« パン〆しました(^O^)ノ | トップページ | 一口ドーナツ »

2013/01/03

2013☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!

 

お正月は いつものごとく まなびぃ家族と過ごしてきました(^。^)

2013年を迎えた深夜 加賀産沿いの南部車庫からシャトルバスに乗って しらやまさんへ初詣でに

1日の朝は のんびり起きて お雑煮とおせちをいただきました

今年は 弟のおごりで ガーデンホテルのおせちでしたわ

13010301

お正月から めでたいキャビア付きでした(*^。^*)

あっ、これは朝ご飯に食べた一の重です

二の重、三の重は、昼ご飯と夕ご飯にいただきました♪

 

実家の 王子様のちゃちゃっこさまは 散髪したてで 『僕ってかわいいでしょ』っと 愛想をふりまいてました(^-^;

13010303_2

13010304_480x640_2

トイプードルは、かしこくて かわいいです((*^ω^*))

 

 

さて、前置きが 長くなりましたが。。。

1月のオープン案内です!

 

まなびぃ店は 10日(木)が 仕事初め~☆

10日(木) 11日(金)

17日(木) 18日(金)

24日(木) 25日(金)

31日(木) 12月1日(金)

お昼 12時から オープンします

 

● 毎週 火曜・土曜 は、 のっぽくんへ お届け

● 毎週 木曜 は、 f.i.e*flax さんへ お届け

 

● 12日(土)、19日(土)、26日(土)は、

イツカノカタチ展 開催中の つばきやさんへお届け

 

来月 2月ですが イベントに出店します!

2月9日(土)・10日(日) くらふと市 (金沢市ものづくり会館)

まなびぃ 10日(日)に 出店します

 

 

どぉぞ 2013年☆パン屋まなびぃ を よろしくお願いします(^.^)♪

 

« パン〆しました(^O^)ノ | トップページ | 一口ドーナツ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン〆しました(^O^)ノ | トップページ | 一口ドーナツ »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン