« オリジナル商品v(=∩_∩=) !! | トップページ | ショップカードができました♪ »

2013/01/20

いちごクッキー

つばきやさん 在中 2回目!

今日も行ってきました☆

今日はセンター試験の初日~『午前中は工大へ わんさか高校生が歩いてったよ~』っと 聞いてたので 今日は暇かもしんないなぁっと思ってたけど

3時頃 つばきやさんは 家具も求めるお客さまで わんさかと盛り上がった

 

家具ひとつ変えることで 部屋のイメージが変わってしまうので

皆さま 真剣そのもの

色 形 高さなどなど 細かく細かく自分好みのものを吟味していました

若いご夫婦のお客さまが多かったかな

 

家具屋の仕事を かいま見るなんて はじめての経験だったので オモシロかったわ(*^。^*)

 

 

さてさてパンの話し

今日のお届け まなびぃパンの 目玉は いちごクッキー!

13011901_480x640

そろそろイチゴの季節が近づいてきました♪

フリーズドライのイチゴパウダーを業者さんから ちょっぴりもらったので クッキーパンに使いました

着色料の入ってない自然な色なので 焼いてしまうとイチゴのピンクというよりも薄い茶色になってしまいましたが・・・

焼く前のクッキー生地は きれいなピンク色だったんですσ(^_^;

 

食べると ふんわりイチゴが香ります

パンの中には ホワイトチョコがちょっぴり入ってます

 

ドライのいちご~

まなびぃパンのレパートリーに加えたいけども。。。 人気品になるには 間違いないけども。。。

何せお高いY(>_<、)Y

あ~使いたい。。。けど高い。。。あ~~

 

イチゴって 罪な王道だわ(Tへヽ)

 

 

つばきやさんへのお届けは 来週 土曜がラストです

ドーナツと あとナニを焼こうかなぁ(^。^)

« オリジナル商品v(=∩_∩=) !! | トップページ | ショップカードができました♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル商品v(=∩_∩=) !! | トップページ | ショップカードができました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン