« 週末 のっぽくん歳末セールです | トップページ | X'masシュトーレン はじまります☆ »

2012/12/01

雪みつけた( *゜ー゜*)

今日から12月ですね~

昼には すでに融けてたみたいですが 初雪が降ったよぉで

しらやまさんのお社の屋根には うっすら白いものが残ってました

 

鶴来は やっぱり気温が違いまして

鶴来の街中を走ってるときにはそうは思わないんですが ちょっと抜けて手取川沿いと平行な道を入ったあたりで空気がヒンヤリと変わります

いつも同じあたりでそぉ感じるから。。。ふしぎ。。。

 

セール中の のっぽくんにお届けに行ったら 旅カフェ号がいました(*^。^*)

ホット・りんごジュースのジンジャー入り

めづらしいので頼んでみると 冷えたお空に丁度良い

おいしゅうございましたヾ(⌒¬⌒)ノ

 

12120101

旅カフェ号は 今週末で しばらくお休みらしいです

Thank you!のプチおやつをいただきました♪

 

ちょっとのことで 包みが かわいいぃ

まなびぃにも こんなセンスがあればいいんだが`(~д~*)、

« 週末 のっぽくん歳末セールです | トップページ | X'masシュトーレン はじまります☆ »

つながりのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末 のっぽくん歳末セールです | トップページ | X'masシュトーレン はじまります☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン