« チョコシュトーレン☆ | トップページ | ハレノヒ☆ありがとうございました♪ »

2012/12/14

クランベリーとホワイトチョコ

昨日 鼻水垂れとクシャミで トナカイな1日でしたが 今日のお天気とともに回復(^^)v

あまりの鼻水の垂れっぷりに テッシュを丸めて鼻に突っ込んでましたが 小学生以来の自分の姿を見て 笑いが止まりませんでしたわ(;´Д`A ```

 

1週間 雪降るさむ~い日が続いたので ホワイトチョコを使ってみたくなり 仕入れてみました♪

12121401_482x640

 

こちらは ホワイトチョコとクランベリーのベーグルです

夏の間よく使っていた 甘酸っぱい赤い実のクランベリーは 寒くなってきたら使用頻度が激減

ナニか合わせるものがないかと探していたのです

よかった♪よかった♪

 

2月までは ホワイトチョコが登場するかな

よろしくお願いします(*^。^*)

 

 

日曜のハレノヒにも ホワイトチョコとクランベリーのスコーンをお持ちしようかと思っていましたが

う~む(-ω-;)

味は 良いとは思うんだけども ネーミングが。。。

ホワイトチョコというよりも バニラかmilkって感じなんですよねぇ

どぉしよぉっかなぁ。。。なやむ。。。

« チョコシュトーレン☆ | トップページ | ハレノヒ☆ありがとうございました♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコシュトーレン☆ | トップページ | ハレノヒ☆ありがとうございました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン