« 下見に行ってきました(^^)v | トップページ | クランベリーとホワイトチョコ »

2012/12/12

チョコシュトーレン☆

昨日の夜から 胃のあたりが なんだかムカムカ

今年の風邪は胃腸にくるんだよ~っと云われ

すぐさま"葛根湯"を買いに走りました≡ヘ(*--)ノ

 

飲んだら 気持ちすっきり!

週末までは 気合いで乗り切ります( ̄0 ̄)Ψ!!

 

チョコ・シュトーレンのご予約をいただいたので 昨日焼き上げ 先ほど仕上げました♪

 

12121201_480x640


フェアトレードのビターチョコが生地に加わってます

甜菜粉糖にオーガニックのココアパウダーをプラスして コーティング♪

ちょっと カカオ色のお化粧です(^^)v

 

昨日の夜 焼いたので じっくり1週間は寝かせて寝かせてくださいませ

食べごろBESTは 来週末かな(*^。^*)

 

ハレノヒにも チョコ味 2、3個ですがお持ちできそうです

 

 

皆さま 風邪には気を付けてくださいませね

« 下見に行ってきました(^^)v | トップページ | クランベリーとホワイトチョコ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見に行ってきました(^^)v | トップページ | クランベリーとホワイトチョコ »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン