« X'masシュトーレン はじまります☆ | トップページ | 今年の シュトーレンは。。。 »

2012/12/03

12月のオープン案内

今日は とっても面白い夢を見ましたー(*^o^*)

居酒屋"水滸伝"(駅地下にあると設定)に まなびぃが出前の注文をお願いしにいったら、リーゼントの的場浩二が店長をしてまして 『そりゃ~俺の仕事じゃねぇ~』っと 云われてしまい。。。

近くの片づけしてるバイトくんに『あいつに頼みな!』っと 振られる夢でしたー

 

なぜ的場浩二が出てきたかは ナゾです

最近TVで見たわけじゃないし~そういえば"ケーキ食べたいなぁ"っと思ってたからかなぁ。。。r(^ω^*))

 

 

さぁ、のんびりと はじまった12月の予定です!

◆ まなびぃ店は  木曜 金曜 お昼 12時~ オープン

6(木)、7(金)

13(木)、14(金)

20(木)、21(金)

年内 まなびぃ店 〆日は 21日(金) です

 

◆ まなびぃパンのお届け先は

火曜・土曜 は  野々市 のっぽくん にお届け

木曜 は  示野 f.i.e * flaxさんへ お届け

金曜 は  野々市 つばきやさんへ お届け

 

◆ イベントの出店

16日(日)ハレノヒ(金沢市古府) まなびぃ出店します♪

 

12月のパン屋一大イベント シュトーレン まなびぃも焼きますよー♪

先ほど初焼きしました((*^ω^*))

12120301_328x435

こちら 成形後のシュトーレン、幼子のイエスキリストが おくるみに包まれてる様をあらわしています

今年も いい感じに焼きあがりましたよ~♪

味見は 水曜にしますy(^ー^)y

シュトーレンの詳細は こちらをご覧くださいね

X'masシュトーレンはじまります☆

2012年 最後の月も パン屋まなびぃ を どぉぞよろしくお願いします(*^。^*)

« X'masシュトーレン はじまります☆ | トップページ | 今年の シュトーレンは。。。 »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'masシュトーレン はじまります☆ | トップページ | 今年の シュトーレンは。。。 »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン