« おからワッフル | トップページ | お菓子を~v(。-_-。)v »

2012/12/23

レーズン食パン

ねむいです~( P o ̄)~゜

が、ナンだかパンを焼き始めたころが懐かしくて~書きこみしてみます

 

 

まなびぃ パンを焼き始めて 丸12年が過ぎました

イベントなどで 販売するようになってから 丸10年が経ち

まなびぃ店のお店は 丸4年になります

 

パンを焼き始めたころは 県内あちこちのパン屋めぐりをしてました

小さいお店から 有名なお店まで

 

すでに なくなってしまったお店もいくつかありますが

続けられるお店と やめてしまったお店って何が違うんだろうっと思います

宣伝がうまいから??味がよいから??なんだろう???

 

これは いつまでも解決できない なぞだろうなぁ??

 

まなびぃは 末永~く 続けていけるように 少しずつ少しずつ頑張ります(^^)v

 

 

今年のシュトーレンのお渡しが 完了して ちょっと感慨深くなりました(;^_^A

シュトーレンの販売は 今年で8年目でした

今年も1年終えることができて感謝です(^。^)

 

最後は 県外のお客さまに パンとあわせてシュトーレンを発送してきました

レーズンがお好きなので レーズン食パンを焼きました♪

12122201_480x640

 

久しぶりに焼いたなぁ。。。

グリーンレーズンが粉対比40%入ってます♪

 

まなびぃ ヤマザキのレーズン食パンが 子供の頃の朝ごはんでは 大好きでしたわ

マーガリンをたっぷり塗って、たまにハチミツまで のっけたときには ちょ~ご機嫌になりましたさ

 

送り先のご家族でも たぶん 朝ごはんに召し上がっていただけるでしょう(^^)v

 

あっ ちなみに 1本880円です(ヤマザキサイズが10枚入り)

 

今年も あと少し のっぽくんへのお届けは 年末29日(土)までありますので

どぉぞよろしくお願いします(*^。^*)

« おからワッフル | トップページ | お菓子を~v(。-_-。)v »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おからワッフル | トップページ | お菓子を~v(。-_-。)v »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン